マレーシア de 貧乏生活 2nd

50万円握りしめてマレーシアに移住しました。

2014-07-25 ただいまーKL!

これはアメブロに書いた
過去の記事です。

 

昨日無事たったか、無事帰還致しました(´;ω;`)ブワッ

 

f:id:TattaKa:20190414212302j:plain

 

一時は、このブログが闘病記にてしまうのかと、

早速ヘイズヤバイ(笑)
雨も、全然振降らなかったようで………

帰ってきたら即ハリラヤ祭り!?
ラマダンがどんなだったか全然分からないまま( ・´ω・`)


えー
結果、体は爆弾を抱えてます。

治療するにもまだ爆弾は眠ったままなので、何も出来ず。

日本に居ても、マレーシアに居ても同じなら帰ろう。

ってな具合です。

普段の生活には全く無問題なので、

999(緊急連絡)のかけ方だけ覚えとけばいっか(笑)

位の感じです♪


アラフォーにもなると、あちこちにガタが出ますな……(=o=;)

 

 

 

.

ポチっとして頂けると励みになります。


にほんブログ村

f:id:TattaKa:20190317081552p:plain