マレーシア de 貧乏生活 2nd

50万円握りしめてマレーシアに移住しました。

2014-06-28 まさかの………

これはアメブロに書いた
過去の記事です。

 

本来でしたら、明後日にはマレーシアに帰る予定だったのですが………

デング後の肝臓数値が気になり、
病院へ行くと、エコーを進められ、

肝臓は急な体重増加による(-_-;)
脂肪肝だったのですが( ・´ω・`)

 

エコーで先生何やら気になりだしたのか、
CTスキャンを即やる羽目に。

結果…………

膵臓の腫れと影がΣ(゚Д゚)

大きな病院で再検査が決まりました( ・´ω・`)


早くてもマレーシアに帰れるのは7月中旬、
何かあれば長引くのか………

とにかく、
あまり大変な病気じゃなく、
早くマレーシアに帰れるように、
しばらく安静です。

 

 

 

ポチっとして頂けると励みになります。


にほんブログ村

 

f:id:TattaKa:20190317081552p:plain