マレーシア de 貧乏生活 2nd

50万円握りしめてマレーシアに移住しました。

2014-06-19 初帰国。

これはアメブロに書いた
過去の記事です。

 

初帰国しますっ!

今日(笑)から10日

費用はチケットは
日本の家族から(´д⊂)‥ハゥ
浮足立っつてました(^_^;)

家族にすっかりぽっちゃりした姿を見せるのが怖ろしい(笑)

 

でも頭の中は

お寿司、ラーメン、もんじゃに居酒屋、
鰻、焼き肉、とんかつ、やっぱり居酒屋(笑)生卵の卵かけご飯(*´∀`*)
アサヒすっぱぁぁーぁどらぃ(スーパードライ)


私にとってはラーメンですら高級なMalaysiaでは日本食を食べる機会など、
自作料理位だったから……

すっかりぽっちゃりした私は

テンションMAXで日本食のことで頭が一杯

(;^ω^)/~~~

では!また!

 

 

 

ポチっとして頂けると励みになります。


にほんブログ村

 

f:id:TattaKa:20190317081552p:plain