マレーシア de 貧乏生活 2nd

50万円握りしめてマレーシアに移住しました。

2014-08-04 いろんな意味で眠れないw

これはアメブロに書いた
過去の記事です。

 

 

 

8月末にプーケットに行くことになりました(^◇^)


1泊の予定を、誰かさん飛行機の予約間違えて2泊出来ることに♪


ちょいとヤボ用があって


更には知人がサーフトリップに来るということで


サーフィンオタクの相方もう居ても立っても居られないってことでw


KLじゃ無縁の生活だしね、


(若いころは1か月波乗りの為にジャマイカに行ったり

南アフリカやイースターで波乗りしてたりした結構な筋金入りなんですよ)

 


もちろん私も便乗させて頂くことに(*'ω'*)


ホテルは好きなところでいいよ。


とのことなので、サーフスポットのあるカタで検索!


(初めは繁華街のあるパトンで検索してましたが、

海の綺麗さでカタに軍配)

 


最初は2人で一泊 RM60 位の場所で色々検索してたらですね・・・・


(結構悪くない安宿がたくさんあるんです)

 

・・・・とある5つ星ホテルのページに目が留まってしまいまして・・・・

 

f:id:TattaKa:20190416062339j:plain

f:id:TattaKa:20190416062448j:plain

・・・・・・・・

f:id:TattaKa:20190416062530j:plain

・・・・・・・・

f:id:TattaKa:20190416062545j:plain

はぁ・・・・・・・(溜息)

 

!!!??あれ??


「予約完了」の文字w


あれれ~(笑)

 


間違えて予約しちゃった~テヘペロ~~~~~嘘ですちゃんと許可を得ました。

 

いや、でもですね、

この五つ星ホテル、

超お手頃だったんですよ。


一泊一部屋 RM330 ★朝食付き


日本だったら二人で1万ってだいぶ安めのお宿でしょう??

 

でも我が家はマレーシアの収入。


家計を握る私としては本当は。。。

めっちゃ躊躇したんです。


二泊で2万ちょい


我が家の月の生活費の三分の二


予約完了ボタンを押す手が震えました。

 

楽しみすぎるやら嬉しいやら、家計が心配やらで

色々な意味で眠れない夜を過ごしました・・・・

 

 

 

 

ポチっとして頂けると励みになります。


にほんブログ村

 

f:id:TattaKa:20190317081552p:plain