マレーシア de 貧乏生活 2nd

50万円握りしめてマレーシアに移住しました。

2014-07-30 初モスクやらヘイズやら

これはアメブロに書いた
過去の記事です。

 

大好きな母と、可愛い姪っ子が昨日まで来てました。

マラッカで初モスク体験、

体型隠れていいけど

超暑すぎて10分で脱ぎ捨てました。

 

f:id:TattaKa:20190414212705j:plain

で、戻ったらすっごいヘイズ(-_-メ)

f:id:TattaKa:20190414212723j:plain

 

せっかく姪っ子、マレーシア気に入ってくれたのに、
これはあまり見せたくなかったですわ。

超偏食な彼女もマレーシアのご料理は気に入ってくれた

(特にロティーチャナイ(笑)安上がり(笑))

 

ところで、ハリラヤの4連休前日、
相方の職場では、相方と事務二人を残し、
マレー系作業員10数名、
全員が無断欠勤したそうな、、、

普段も無断欠勤は日常茶飯事だけど全員とは………

それに対して相方は
「昨日来てって念押すのわすれちゃったからなぁ~」


で済まされるのか!?


日本ならクビだぞ?

現場に出なくてはならず、
仕事が進まなかったようで
土曜も勿論出勤し、更には
仕事を家に持込。


あたしなら間違いなくキレてますけど!?

寛大すぎやしませんか????

 

 

 

ポチっとして頂けると励みになります。


にほんブログ村

 

f:id:TattaKa:20190317081552p:plain